misakiのブログ(*/∇\*)

あんまり更新しませんが、みてくれると嬉しいな(●´∀`●)((

DSiのうごめものサービスなくなると色々辛い件w((

え~、先月(5月31日)にうごめもはてな、うごめもシアターの両サービスが終了しましたよね

 

DSiしか持ってない方は今、非常に辛い状態ですよねo(TヘTo)

私は3DSを持ってるんですけど((自慢じゃないよっ

今修理に出してしまってるのでとても暇でs wwwww

DSiしか持ってない方の気持ちが良く分かりますよ。。。ハイw

そしてもう一つお伝えしなければならない事が。。((誰も見てないから意味ないよw

私はうごくメモ帳3Dで活動するんですが、多分有料のコミュニティサービスは使えないとも思います。゜゜(´□`。)°゜。

無料っていっても有名作者になるのは画力など大切ですし…私にはとても無理そうです(;´Д`)

応援してくれたらなって((黙殴

その、有料のコミュニティサービスができない一番の理由は親に反対されたからですね。。

では、ひとまずここで終わります(`・ω・´)キリッ

閲覧ありがとう!

by ★misaki★